2018.03.15 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.02.07 Friday

    マーケット出店方法

    0

      エキノコマルシェに出店するには、
      下記の<出店における注意事項>をお読みになり、
      内容について同意された方はこのページの最下部にある


      会員登録フォームにお進みください。



      会員登録をして頂いた方に、イベントの日程が決まりましたら、
      事務局より「出店者募集」(出店申し込みフォーム)の案内をお送り致します。
       pippi-fun☆(☆→@excite.co.jp)からのメールが受信出来るよう設定をお願い致します。

      ★必ずPCメールが届くアドレスを記入して下さい。


       出店希望者多数の場合は、事務局にて選考させて頂きますので、
      お申し込みいただいてもご意向に沿えない場合もあります事を、予めご了承ください。  
      ▲先着順ではありません。


       

      ----------------------------------------------------
       <エキノコマルシェ出店規約>

       ■出店料金■ 
       1ブース 1500円(通常マーケット時の価格)  
       ・1ブース間口2m×奥行き2m (タイル5枚×4枚)

       ・ブースはスペース渡しです。
       机の貸し出しはありません。 机は各自ご用意して下さい。

       ・ブース代は当日搬入時に徴収します。

      注意ブース代は、変更になる可能性もあります。
      その都度、出店者募集メールをお送りする時にお知らせします。



      ■登録について■
      ・登録は個人単位です 
      ※グループでの登録は受け付けていません



      ■ブース&ディスプレイについて■

      ・床にシートを敷いての販売は、商品価値が下がる為、禁止します。
      必ず、机またはそれに変わる什器をご用意してください。

      (野菜、植物などの販売は例外の場合もあります)

      ・机は各ブース、基本1本(基本サイズは幅45〜60cm×長さ180僉
      ただし、小さめの机を複数並べる方は間口2mをはみ出さないように並べてください。
      ブース内の範囲でしたら、机の横の空きスペースにラックやポールを置くことは可能です。

      ・指定ブース枠からはみ出さないようお願いいたします。
      ※隣のブース、又は通行の迷惑にならないよう配慮願います。

      ・ブース位置は事務局が決め、前日にメールでお知らせ または搬入時に発表します。

      ■駐車場について■
      ・駐車場利用は1ブース1台
       駐車場所に限りがあります。
       お二人でご参加される方は乗り合わせてお越しください。


      ・駐車所は第二駐車場を使用してください。 
       参加者同士詰めて駐車にご協力お願いします。

      駐車場に限りがあるため、1出店に付き1台までとし、来客者のために出店者の車両は、搬入後、臨時駐車場に移動してください。

      複数人でご参加されるブースは乗り合わせてお越し下さい。 

      ※1台以上駐車しているのを発見した場合は、今後の出店をお断りする場合もあります。



       
      ■会場利用についての注意■
      ・会場内の設備を損傷した場合は、損傷した方に代償していただきますので、ご注意下さい。
      ・ゴミは各自で持ち帰ってください。

      ・雨天決行(但し、大雨・暴風雨などの警報発令時は中止します。)
      ・販売開始時間はam10:00です。それ以前に販売を始めないようにお願いします。


      ■出店内容についての注意■
      ・個別会計です。(釣銭・テーブルクロスは各自用意してください。)
      ・手作り品販売のイベントです。フリマとは異なる為、家庭の不用品の販売はできません。
      ・著作権のあるものの販売は禁止します。
      ・宗教、ネットワークビジネスの勧誘、高額商品の販売は禁止します。
      ・ご出店内容が登録時の出店カテゴリから外れないようにお願いいたします。
        (雑貨店の飲食物販売など)
      ・食品販売に関しては「営業許可書・届出済証」の提出が必要です。
        (製造者、賞味期限などの記載および、許可が必要な場合もあり)
      ・薬事法に抵触するものの販売は禁止
      ・出店者の出品アイテムについて、事務局は調整しません。同じ種類の商品がご自身以外、他の出品者さんが出している場合もあります。


      ■ワークショップについて■
      ・ワークショップをされる場合は申し込みフォームにお書きください。
      ・いすは貸出します。
      ・電源の使用も可能です(先着順)
      ・内容が重なった場合は、後から、申し込んだ方に内容の変更をお願いする場合もありますが、同じワークショップが重なる場合もありうることをご承知ください。

      -----------------------------------------------------

      当会の出店ルールを順守していただけない方や、考えを理解していただけない場合は、出店をお断りいたします。
      当日、運営委員のパトロールがあります。
      当会の趣旨にあわない出店者は退場していただきます。


      注意出店によるトラブルに関しましては、事務局は一切責任を負いません。

       

      ◆ 最終出店日または新規登録日より2年以上出店希望がない方については、予告なく登録を抹消させていただきます。
      再度参加を希望される場合は、改めて新規登録をお申し出ください。

       

      ------------------------------------------------------

      イベントのチラシ配布、HP・ブログ・SNSなど、
      ご自身の出来る範囲でのイベントの宣伝をご協力していただけると助かります。

      ◆出店規約の全てを理解・厳守し出店を申込ます。

      ◆盗難や紛失、金銭や販売商品の苦情・トラブルは、出店者が責任を持って対処し、主催者への一切の責任を求めません。

      ◆出店者の都合によるキャンセル・変更の場合、出店料、準備にかかった費用、営業利益の保証など全て出店者が負うものとし、主催者への一切の保証や責任を求めません。
       

      *上記の<出店における注意事項>はお読みになりましたか?
      内容にご理解頂いた上で、ご同意される方は「会員登録フォーム」にお進みください

       

                           矢印

       

      同意して[エキノコ・マルシェ]に会員登録する

      クリックすると作家さん登録フォームへ進みます