Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-



  • 2017.10.23 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめまして

はじめまして

「mignon marche」-ミニョン・マルシェ
誰でも気楽に手作りマーケットに参加できる様にとはじめたイベントです。
場所はみよし市のカリヨンハウスで開催します。

"mignon "はフランス語で小さな・かわいいの意味
”ミニョン”と言う響きが”カリヨン”に似てるでしょ!?
そして”みよし”の2文字が入ってる笑顔

2014年3月に第一回目を開催し、まだ立ち上げて日が浅いので、知名度もありません。
人の往来が多い場所ではないので、集客力も良いとは言えないかも!?
回を重ねるごと、地域に浸透していければいいなと思っています。
そして、出店者同士も気さくにおしゃべりできる様なアットホームなマーケットを目指しています。
こんな、ミニョンマルシェで良ければ、どうぞ、ご参加ください。

マーケット初めてさん大歓迎!!
ちょっと、自信がないけど・・・って方もここから、一歩を踏みだしてみませんか?
お客様もふらっとお散歩がてら、お立ち寄りいただけるとうれしいです。


 
  • 2014.02.07 Friday
  • 14:33

-


  • 2017.10.23 Monday
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment