Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-



  • 2017.08.27 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントのお知らせ

11月29日(土)マルシェ開催

11月のイベント決まりましたのでご案内します!

「ハンドメイドマルシェ&ミニコンサート」
日時:2014年 11月29日(土)10時〜15時
場所:三好ヶ丘駅前 カリヨンハウスイベント広場

今回は、ミニコンサート音楽も同時開催
11:00〜ホルンアンサンブル
11:20〜ピアノ&ボーカルディオ(seri&mari)

 11/29ブースは数に達しましたので、出店者さん募集は終了いたしました。ごめん




<11月マルシェ・出店者さんご紹介>
花Keiko
<小物>
ジャンルを問わず色々な作品にチャレンジしていきたいと思います。

 花 Toiro
    <
アクセサリー、雑貨>
手作り品のマルシェは初です。
とっても楽しみにしてます。よろしくお願いします。


花アート工房山ノ手ガーデン
遠州の海岸で波と潮にもまれた味ある粗大を活かしたハンドメイド作品です。
天然流木ですので雨ざらしで庭に置いても10年前後は耐えることができます。





花+nanairo works
<キッズ・ベビー・布小物・バッグ>




花petit rond
<オムツBOXとベビーと子どもの雑貨、リースとお花を使った雑貨>
いつもよりもちょっとカワイイひらめきをコンセプトに手作りしたナチュラルフレンチカラーの雑貨たちです。
オムツBOXはちょっとしたプレゼントに使えるような手軽さと可愛さを詰め込みました。



花キャンディ
<幼稚園グッズ、小物、雑貨、ビーズアクセサリー>


花nicoeco
<キャンドルワークショップ>
今回は、ミツロウシートをまきまきして、クリスマスキャンドルを作ります。
まきまきするだけなので、とっても簡単です。ぜひお立ち寄り下さい。




花サロン真莉音
<ハンドエステ、スキンケアサンプル>
リラックス効果のあるハンドマッサージをさせて頂きます。
お肌の正しいお手入れ方法やお悩み相談などのカウンセリングもお任せ下さい。



花サンホームクラフト会
着物リサイクル

花RINA
<アクセサリー>
大人すぎず、可愛すぎず、なアクセサリーを作っています。



花saena
<アクセサリー>
天然石やスワロを使用したアクセサリーを制作しております。
天然石のやさしい風合いを感じてください。

花 あけみ帽子
<帽子>
  • 2014.10.07 Tuesday
  • 08:14

-


  • 2017.08.27 Sunday
  • 08:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment